FC2ブログ

菊正宗 日本酒の化粧水高保湿

まずは、私のスキンケアにかかせない存在達を一つずつ紹介したいと思います♪

菊正宗 日本酒化粧水 高保湿


画像+007_convert_20150514172938



500mlと大容量なのに800円弱とプチプラ
主婦には嬉しいかぎりです。

そしてこの化粧水の一番の魅力は配合されている成分です!

コメ発酵液(うるおいを与えて肌の状態を整える)
グルタミン酸、アルギニン、ロイシン(保湿効果の高いアミノ酸)
セラミド3、セラミド6Ⅱ(肌の保湿と保護)
プラセンタエキス(エイジングケア、美白等)
アルブチン(美白)
etc...

もうこれだけ揃っているってすごいです。

乾燥にもニキビにもセラミドが効くという情報を入手して
藁にもすがる思いで試したのが一年前でした。。。
そう、本当に肌荒れがひどかったんです。

でもこれを使いだしてから幾分マシになりました。

テクスチャーはシャバシャバ系。
2~3回塗り重ねていると
「あ、潤ったな」というのが実感できます。
ベトベトせず水分を満たしてくれる感じです。

最近は眉頭のところにプチっとニキビができそうになると少し多めにつけておき
翌朝目覚めるとニキビが治まっていることがあります。

やっぱりニキビは乾燥が原因の場合もあるんだなぁ~と勉強になりました。

これを超える化粧水に出会うまでは使い続けると思います。
それくらい頼りになります(*^-^*)


読んでいただきありがとうございました♪

ブログランキングに参加しています!
応援してもらえるとうれしいです(*^-^*)

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : 菊正宗 口コミ 日本酒 化粧水

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する